2018/10/12

Instagram 近況

何時からか?
@ponoiitaihoudai


SoftballTimesさんhttps://www.instagram.com/softballtimes/)をフォローしてから1日1枚投稿を続けている!

softballネタで縛りをかけている訳ではないが9割9分はsoftballネタだ。
特別「フォロワー」を増やそう!とか「「いいね」を増やそう!なんて啓蒙活動は行ってないがポツリポツリとフォロワーさんが増えてくれている(つってもまだ30人そこそこですが)し「いいね」が付くと普通にウレシイですけどね(笑

で、最近ネタが無くて・・・・・
試合とかはバカみたいに写真撮るし、素材的な写真もたくさん撮るんですけどアングルや対象素材に変化が無くなって来てるんでインスタへの投稿画像事態に変化が無くなって来ちゃってるんですよね(滝汗;

基本スライドショー用素材として写真撮ってるんで1:1の画角も計算してないし・・・・
何となく「1日1枚上げよう」と思ってるだけで厳格自前ルールにしてる訳でもないから更新頻度空けてもいいかな?なんて思う事もあるが、意外と更新直後に「いいね」が付いたりもするので「あぁ、チェックしてくれてはる人もおんねんな」と思うとちょっと義務感も沸いたり、、、ね、、、、

ま、続く限りは上げて行こうかな?と・・・