2018/10/24

第4弾 着弾!

wish購入が意外と途切れません(汗;
現段階で未着が2点!
第3弾を飛ばして第4弾が着弾しました!(買った順ね)
車用のLED照明ユニット、各種コネクタ付!
コレね車用じゃなくて撮影BOX用に買いました。
前回撮影BOX使用時(いつだよ!)に接続不良やシール剥がれが発覚してちょっと凹んでたんだよね・・・・

1列並びのLEDテープの在庫がまだあるし修復しなくちゃって思ってたんだけど私の技術では同じ事が起こる可能性の方が高い(大した技術は必要とはしないんだが)と思い、別のアプローチを模索していた。
amazonで材料を物色していた時に車のルームランプ用のこの手の商品をハケーン!リストに入れていたものの購入には至っていなかった。

ふとwishで検索をかけると、あるじゃないですかっ!
LEDの球の数やユニット数の違いで値段もピンキリだったけどちょうどイイ感じのヤツをハケーン!
どうせモノが届いても気が向いた時に作業をすると思われるし(今現在)無くて困るモノでもないので急ぐわけでもない、amazonの欲しい物リストとあまり違いの無いパターンで送料込でも半額以下、¥680で買えました!

点灯チェックもしてない(開封すらしてない)ですけどそのうち作業に入ります(汗;