2018/05/24

結構パニック

もうストレスMAX!
パニックモード全開です!

確かに“今日まで”って言いましたけど・・・・・
途中あれだけブッ込まれれば必然とねぇ、、、押し出されてねぇ、、、、
「じゃぁ、オメェがやってみろよ」とは言いませんよ、大人ですし・・・・・
えぇえぇ、やりますよ やりますとも!

あぁ、今日は嫁さんが揚げたてのから揚げ作って(揚げる準備して)待っててくれてるのに、、、

ショッピングがストレス発散になりかけてて(汗;)
今日はブツがファミマに届いててさ、ソレ持ち帰ってウハウハしようと思ってたのにさ、寄って帰る気力も無ぇ~し、、、

揚げたてのからあげで大分気持ちは持ち直したけど、来週も再来週も期限付きの爆弾を既に抱えてしまっているしなぁ、、、、鬱、、、