2018/05/13

サブ機

届いちゃいました(汗;
Eleaf iStick Power Nano
コンパクトなサブ機を探していてみつけた。

最終決定直前まで別の機種が筆頭で差をつけての次点だったんだけどあるショップの期間限定セールで平均額よりもはるかに安く、所謂とーちゃん的ネタ確定額を下回る値付けがされていたので最終コーナーで大外から捲り上げてTOP入選(笑

最大出力は40Wでまぁ、ちょっと非力ではあるが高抵抗味重視のVAPEスタイルとしては十分!

比較対象が無いので分かり辛いかもしれませんがかなりコンパクトで携帯性抜群です!
運用モードも多彩で温度管理もこなします!

スターターキットについているアトマも同シリーズを詰められるだけ詰めた「Nano」を冠するコンパクトさに変身!

構成は一般的なクリアロですね。

アトマ接続部は510スレッドで内臓電源のおかげで兄貴分?のpico75Wにないフラット天面になってます!
まぁ、コイツに25mmとかの爆煙仕様のアトマは付けませんけどね・・・

惜しむらくは充電ポートが底面になった事、
横に倒さないと充電できないのでアトマを付けたままだと漏れが心配です(ま、アトマを外すのは大した手間ではないですが)

到着後レビュー確定でおまけのリキッドが付いていました。
ショップオリジナルらしいですがラベルだけでは何味かわかりませんでした。

いやぁ、小さい事は正義ですよね(笑
最初 味があまり出なくて「まぁ、しょうがないな」と思っていたのですが出力数やドローの絞り込み何やらをイヂっていて段々コイルにしっかりリキッドが染みてからはビックリするほど味が出てきました!
正直アトマには期待していなかったんですがウレシイ誤算です!
一気に持ち出し用の常用MODに昇格です!