2018/05/17

温度管理

INNOKIN iSub APEX mini TANKのコイルをSSの0.5Ωにしてみた!

VAPEしてない人にはチンプンカンプンだろうが、SSのコイルは温度管理が(も)出来るコイルである。


不良でお蔵入りになったkangertech CLTANK 4.0の時に温度管理可能コイルでの温度管理運用は一度試した事はあるが、その時の出来が悪かったので以後温度管理運用は避けていた・・・・・・
のだが、iSub用のSSコイルの予備は買ってあったし一応「コイル寿命が延びる」らしいので再挑戦!

これまたVAPEを知らない人にはチンプンだろうが、機器の進化により素人でも簡単に出来る、、、、時代になったらしい(レビュワーの受け売り)が、今までのワッテージ運用に比べ設定項目が増える事は確かである!
最適値を探る所作も必要になって来る!

ま、ま、無難な位置は見つけたんじゃないかなと思う。
もう少しイヂればもう少し美味くなるんじゃないかな?と言う感触も無くは無い(笑
しばらくは細かくイヂって行こうかと思う。