2018/05/02

本革ぁ?

MISFIT SHINEのステンベルトがまた解れた
前回の黒バージョンよりエグれ具合がエグい。




とりあえず赤本体に標準添付品のシリコンバンドに替えたんだけど ちょいとダサい(汗;

前回黒バージョンがイカれた時には即廃棄でシルバーバージョンを買ってしまったが、ちょっと待て!と・・・
MISFIT SHINEをホールドするケース部分はそのまま使えんじゃね?って事で今回はケースを残しベルトを買う事にした。

何を血迷ったか?「赤」い革ベルト!

何だかね、、、、、探してる時に赤いベルトのカッチョイイ(リアル)時計に惹かれちゃったのよね、、、、
MISFIT SHINE本体も赤に替えた事だしね、、、

貯まらない事が定説の大して貯まっていないamazonポイントを使ってワンコイン以下でGET!
ポイント使わなかったにしても1Kでおつりがくる値段、ホントに革なのか?合皮の型押しっぽいけどね(笑

激安品なのに工具まで付いてる!

逸品はおろかコレクションをする資金は無いですけどと時計は好きです!
一時期(安モンですけど)機械式の自動巻きを集めてた時期もありますし、、、、ベルト交換用の工具も持ってたりしますがね。

でも、細っっいね、、、ま、元のケースのベルト幅が細いのでしょうがないです。

産まれて半世紀を超えたオッサンが赤い細いベルトを腕に巻くってやっぱり引く?
なんだかハイウエストの3タックボンタンにエナメルの赤いベルトをしていた頃を思い出します、、、、
分かるかなぁ?3年B組の浅井雪乃が宮沢保との子を身籠った頃のお話です(滝汗;

「そこそこ奇抜だな」って自覚はありますけどB型なので案外平気です(笑