2018/05/11

雪が降る!?

いつもは30分前に出社するのだが、今日は2時間前に出社した!
昨日は久し振りに残業らしい残業もした(汗;
週明け締め切りの仕事がどうしても収まらんのだ(涙;
で、今日も残業、、、、どうにか収めるトコまでは収めたカンジ。
職場では変則?週休2日なので不定期で土曜出勤がある、ソフトの遠征や大会がカブると当然有給を出す(汗;
土曜出勤の前の金曜日になると必ず複数人に「とーちゃんさん、明日来る(出社する)?」と聞かれる。
2日も連続で夜遅くまで会社にいると「どうかした?」と心配される(爆

そんな時には「いや、黙ってたけどオレ仕事大好きだから」と答える!で、爆笑!!!
そして自虐を込めて「オレがこんな遅くまで居るから明日 雪が降んぞっ!」と付け加えるのであった(滝汗;