2018/05/25

実質質量は30%程度

大量のお届け物が届く!
いや、amazonの個別配送の極みで開けたら中身はグっと縮まります(笑


先日予言した通りVAPEの次ステップへの準備品です!
個別には追々報告、、、するかもしれません。

とりあえず今日の逸品!

iStick picp 75W用のレザーケースです!
ハンドメイドのオーダー品です(そんなに高くはないです)

何かねぇ、イイよねぇ、レザーって(汗;
まだピカピカなので大分「若い」感じがしますけど、馴染んできたらもっとイイ感じになると思います。

クロスステッチがカコイイよね!

色はね、、、、渋めのダークカラーにしようか悩んだんですけど、折角の一品モノなので思い切って派手目のカラーにしました
画像だと見にくいですが、文字数制限があったので悩みましたが「Tchan」って刻印も入ってます。

う~~~~ん、レザークラフトも面白そうだな!