2018/05/14

やっぱメタルかなぁ・・・

先日(ショップ談)本革のバンドに変えたばかりのMISFIT SHINEなのだが、
やっぱりメタルバンドだよなぁ、、、と言う事で1KでGET

いやいや、まぁまぁデーハーではあったが赤い革バンドも気に入ってはいたんだよ!マジで!
でもね、、、、問題が発生!
バンド自体に不具合は何も無いのだけれども、、、、
お風呂に入れないのだ!っつうか入っちゃうのだ!
何を?と、、、
このMISFIT SHINEは電池交換式で充電要らずなのよ、で睡眠データも取れたりするので基本付けっぱ!
標準添付のダサいシリコンバンドでもステンメッシュのメタルバンドの時も電池交換時以外は外さなかったんだよね、でも革バンドとなると話は別。
でもついつい癖でっつぅか外す癖が無いからついついそのままお風呂に入っちゃうわけよ(涙;
湯船につかる直前で気付いて外す、と言うルーチンが続きちょっと面倒になった。
ま、安っっすいヤツだからイイんだけどボロになると尚更カコワルイやん!
で、やっぱりメタルかなぁ~~~と・・・
メタルとは言え元々メッシュはあまり好かんかったのね、でもこのタイプをみつけちゃったからさぁ、、、1K以下だし(汗;

激安なのにコイツにも工具が付いてたりする!
コマ詰めなんて何度もやったことはあるが久しぶりなのでチト手古摺った(汗;
が、無事連結、調整完了。

本体はもうしばらく赤で

触ると分かるけどやっぱり値段なりの造り、でもパっと見はイイカンジではないでしょうか?