2018/05/15

マルチタスク

歳のせいだろうか?
自分で自分が心配になるくらい記憶力の低下が激しい(涙;


仕事でも?仕事だから?忙しくなるとパニックになる事が増えた・・・
昔はそんな事無かったと思っているんだが、今現在どうしても一度に処理できる仕事の量がかなり制限されている、、、
一度に3つも4つも同時進行できないのだ。
Aの処理をしている時にBと言う飛び込みが入る、で必死でBを処理しているとCと言う仕事が入る・・・・
Cが最優先だとすると当然AもBも後回しになるのだが当然AもBも今日処理しなければならない仕事である・・・・

そうこうしているウチにDやE、Fが入る、、、ま、仕事なんてそんなもんなのだが段々「何か忘れてるぞ!」と心配になって来る。
最大重要用件は付箋にメモったりもするのだがバタバタしてると付箋にメモるのもキーワードだけになり、そのキーワードの意味する所すらも意味不明になって来る(滝汗;

そのうち「何かを忘れてる」って事すら気が付かなくなる・・・・で、「出来た?」って聞かれて更にパニクる(涙;

脳が溶けて耳からダダ漏れしているのを実感する・・・・・