2018/05/20

インハイ予選

丁度1年前にポンがプレーしたグランドへ!

ポンの卒業校の応援に!

午前中の準々決勝はポンの練習でパス、無事「勝った」の連絡を受けポンと一緒に準決勝の応援に向かいます。
中学では使わないグランド(使っちゃイケナイ訳ではない)なのでマジ丁度1年振りです。
懐かしい顔もたくさん居ます(笑

なんだか後輩選手たちはすごく上手くなっている様に見えました。
今年の県内レベルは知りませんが、一応常勝チームとの対戦!
中盤まで拮抗した展開でしたが点を取られた後は還す事が出来ませんでしたね、ポン達の時と同じ準決破れで後輩の夏も終わりました。

ポンはバイトがあるので試合後の御歓談もそこそこに帰宅です。
あぁ、久し振りに試合らしい試合を観た気がする(GWの大学生の試合は別枠)