2016/01/03

RING

年末に記事にした直後に55%OFFセールが開催!

もちろん買いました(爆


同じメーカー製なのでケースとの色合いもバッチリ

車載や壁面用途のフックが付いてますが今のところ使いません。

裏面に凸凹が出来てしまうので平に置くことが出来なくなってしまう事が欠点ではありますが、それを補って余る安定感を手に入れました。
スタンド機能はほとんど使用しませんが、ふとした時に便利です。

リング径が思ったより大きくて指を通した事だけにより安定するわけではありません、最初このユルユル感に戸惑いましたが使っているウチにこの大きさが絶妙な大きさだと感じるようになりました。

大きい6sPlusの取り回しが格段と良くなりました。
比較的ツルツルのケースに落下の恐怖を感じていましたが、このリングを装着した事により落下の恐怖感が大分軽減されました。
取り付け位置の試行錯誤が必要かとも思いましたが、最初に取り付けた位置での取り回しに慣れた事もあり付け替えもしなくて良さそうです。

久々のヒットかもしれません。
繰り返しますが平に置けない事による不便はある事にはありますが非常によくできたアクセサリーであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿