2016/01/29

トレース

キク、まめ帰宅。

今日の仕事は何じゃらほい?
夕食はカレーうどん+サラダ


いつも通り前半は御歓談に終始(笑
「何しに来たん?」と問うてようやく本題に。

アナログ手書きのイラストを輪郭抽出、もしくわトレースしたい・・・と。
 

以前に元素材の書き方例を指南していたのに「鉛筆書き」のイラストを持ってきやがった!!!!!

「マジックでコントラストをハッキリ」って伝えたつもりだったのに(哀;
フォトショやイラレで単純変換してみたがやっぱり思うような結果が出て来ない、、、
素材が1個や2個だったらペンタブでトレースしてやってもいいんだけど、今回は数が多いのでチャチャっと済ませたい(汗;
それでもフォトショでボチボチの下準備をしてイラレでトレースをかけると其れなりのデータがあがるトコまでは漕ぎ着けた。
まだ細かい部位の出来が気に入らないが、とりあえず叩き台として提出してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿