2016/01/21

ゴシップ?

ネタ切れなので世間を騒がしているゴシップについてちょっとだけ書いてみよう。
「書いてみよう」と言ったものの、実はベックの件もスマッポの件もあまり、、、、興味が無い(汗;


ニュースやまとめサイトのヘッダー、表題だけを見てるにすぎないし、気になったとしても記事内をザックリナナメ読みしている程度です。

なので其々起こっている(であろう)事の内容についてアレコレ言うつもりも資格もないです、ハイ。

ベックに関しては「知らない人の不倫騒動なんてどうでもいい」と言う感じで全く関心ありません。
「不倫擁護派」では決してありませんが、身の回りの出来事ではないのでどうでもいいです(笑

只、ベックの叩かれている姿は問題の根幹を無視して“可哀そう”と思います。
繰り返しますが「不倫擁護派」では決してありません。
ヘッダー斜め読みの現段階ですが、そもそも「不倫」は確定してないんでそ?

不思議なのは「CM降板で違約金が・・・」みたいな記事(表題)だね。
実際の契約内容はどうなんですかね?
「イメージを損なう行為」だとかの表記だったらどうにでも取れちゃうんじゃね?とかおもっちゃうし、ゲスの方々が何のお咎めも無し(に見える状況)で音楽番組に出てるし?
スポンサーの方々はCNキャラには口出し出来るけど、出演者にまでは口出しできないのかな?
何も知らない部類であろう私が見てもゲスの方たちを(私の記憶ではこの段階で既に2回も)番組に出てる方が「番組」のイメージダウンではないかと思いますが・・・

スマッポの方は斜め読みの頻度も多かったりもしますが、コッチも本当にどうでもいいですね。

記事斜め読みなので誰がどんな事を言ってるのか把握してませんが、少なくとも本人達は何も言ってないんじゃね?って思いますけど(謝罪はしたみたいだけど、事の本筋については何も言ってないんでそ?)

謝罪についてはリアルタイムで見る気なんて更々無かったし、リアルタイムでは見てないですけど、何だカンダでアチコチで垂れ流されてるので全部かどうかわかりませんが見ましたけど、視聴率が高かったらしいが全くもって“どうでもいい”内容っつぅか“無い様”でしたしね。

事務所内のゴタゴタについてもどうでもいいですしね

「どうでもいい」と言いながらも結構書いてる気がする(汗;
ま、ソレ以上でも以下でもなくってトコでしょうか(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿