2016/01/31

フル!

丸一日遠征に付き合うのは久し振りかもしれない(汗;

今日は富士宮に遠征、3チームで練習試合です。

お互い戦略確認用の練習試合です、時間制で自チームは4試合をこなしました。

最近、ポンの打順が変わり仕事の内容も変わってきました。
守備や打順の入れ替わりをイロイロ試した試合展開でしたが、ポンは守備も打順も今日の4試合はポディション変更はありませんでした。

今日の出来はまずまず。
相手のレベル、仕事の内容変化等々、今日のポンは伸び伸びプレーしていたように見えました。
守備も打撃も及第点をくれていいと思います。

いやぁ、高校に上がってもうすぐ1年が経ちます、県内はもう庭の様です(笑
でも、富士宮は寒かった、、、、っつぅより冷たかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿