2016/01/08

使えます

スタンドを買った。

MFi未認証ですが、充電もデータ通信も出来ました(6、6s、6sP:iOS9.2)


普段は以前買ったMFi認証のスタンドで充電していますが、ケーブルは付属していなくて、純正のケーブルしか装着できないタイプでした。

PCで通信を行う時にはケーブル直挿しで作業していたんですが、そのちょっとした動作が面倒ですし、6sPにしてから意外と(平置きだと)その置き場もバカにならない。

MFi未認証なので値段も安いですし、まぁ、充電ぐらいは出来るだろうと・・・
充電さえできればPCには今のスタンドを回せばいいかな?と思ってね。

スタンドにした事で装着は片手で出来るし、本体が立つのでばしょもとりません!

いい買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿