2012/03/29

2だいめ は 4だいめ!

お届け物でぇ~す!

頼んでおいたブツが予想より速く届いた。

小っちゃっ!!!

おっ!リンゴのマークっ!
リンゴ信者ではないんですが・・(汗;

ジャジャァ~ン!

iPod touchです!

実はtouchは2台目である、2G(第2世代)のtouchを持っていましたが・・・・・ワケあってとうの昔に手元にはありません(汗;
で、コイツは4G(第4世代)となります。
嫁さんに「また、そんなの買ったの!!!」と言われました(笑
いえいえ、買ったんではありません、前にも【絶対!買いはしない】と断言しています。

じゃぁ、どぉしたんだ?と・・・
ポイントでGETしたんですぅ~
NTTの何とか????でポイントが貯まってさぁ、微妙に微妙な交換アイテムしか無くてさぁ、4月で半分ぐらい失効しちゃうしさぁ、ちょうどコレくらいしか食指が動くガジェットが無くてさぁ・・・・・

で、ポイント交換手続きをしたのが2週間ほど前、“交換商品の発送は1ヶ月以上かかります”とか書いてあったから4月にずれ込むと思っていたんだが アッサリ届きました!

何時もなら即開封でイヂり倒すんだが、今回はちょっと寝かす!!!!
ケース買わんと!!!(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿