2012/03/06

小ネタ:120306

ポンはとっくに一緒にお風呂に入ってくれなくなったが、チンのお風呂担当はまだお父ちゃんが担っている。

「今日のお給食は何でしたか?」
これが毎回お約束になっている質問、会話の始まりである。

で、チンが給食の献立を答える。
今日の献立は
「ごはんとぉ~、ギョウザとぉ~、おでん風スープとぉ~・・・・・」
「ほぉ~!で、“ギョウザ”は何ギョウザ?」
「へっ?何の事?」
「ほらぁ、焼き餃子とか揚げ餃子とか水餃子とかさぁ?」
「冷凍っ!!!」
と即答するチン!!!!
ハハハハハハハ
確かに元はきっと冷凍だろうけどさぁ、、、、
後で詳しく聞くと“水餃子”だったらしい。
その後で
「お母ちゃんの作ったギョウザの方がオイシイ!」と言ってましたが お母ちゃんの作る餃子も冷凍焼き餃子ですけど・・・(爆

2 件のコメント:

  1. 親心をくすぐるいい子に育ったこと(#^.^#)
    さておき、ポンちゃんがお風呂に一緒に入ってないなんて、ビックリ‼

    返信削除
  2. だそ!?
    あの野郎、チューもしてくれへん(鬱
    チンも真似して嫌がるんだけども、コッチは それでもまだ」してくれる(笑

    返信削除