2012/03/26

グラサン起動っ!

昨日の試合(&練習)
先日起動不能かにみえた秘密兵器をようやく正式起動!
その場で確認は出来ませんが試合と練習風景を撮った・・・・筈です(爆

帰って撮れてたか確認!!!!

撮れてます、撮れてましたが・・・・

カメラの取付、配置の関係でしょうね・・・
再生された動画にはキレイな空が映っていました(激爆
青い空の映像に父ちゃんの怒号だけが響き渡ります(激爆
恐るべし中華ガジェット!

それでもチラチラと写ってる様子を確認。
動画撮影スペックのフレームレートの関係でスポーツの様な動きの速い対象では見れたモンではない・・・と言う事(爆
画質は想像通り(決してヨクはない)と言う事。
普段乗り物酔いはしないオイラでもクラクラするほど画面が揺れる事・・・・


ははは、恐るべし、、、いやっ、流石!中華ガジェット!
でも、まだコレは面白そうである!
撮影テクをもう少し磨いて?試行錯誤してまだ、もう少し、もうちょっとは遊べそうだ(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿