2012/03/20

騙し騙し

Mちゃん&まめちゃん依頼のスライドショー完成!
レーベル印刷とジャケット印刷も完成!!??

んっ?プリンタ生き返ったの?って?
うん、辛うじて虫の息・・・・・・・
やっぱりマゼンダの(ヘッド)ノズル詰まりは完全に直らなかったんだが、最悪時の“色出ない+縞々印刷”は辛うじて免れてる感じ。

で、試しにレーベルとジャケットの印刷をしてみると 素材との絡みもあって(一応)気にならない出来!(正直 色味が薄い感はあるにはあるのだが・・・)

完成品 単品で見ればOKな感じなのでコレで行く事にした。
ボチボチな数があったので途中で酷い出来になったらヤめようと印刷強硬!!!!!
ナントカ全数を印刷し終えた。

まだ別口で写真編集&印刷依頼が来ているのだがコッチは満足のいく出力にはならないだろう・・・

なので・・・
なので?
なぁ~のぉ~でぇ~!!!!

大蔵省の許可を得てプリンタをポチりました!!!!!
一緒に予備インクも買いましたが、にしても高いなぁ、インク・・・
インク3セットで(値引き後の)本体値段だもんなぁ~
とりあえず最初は純正インクで行っとかないとなぁ~

現行[CANON PIXUS MP640] はちょうど2年の寿命?でした。
まだ完全に死んだ訳ではないので残りのインクを使いきるぐらいは何かを印刷したいとは思ってますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿