2012/03/03

背番号

先週チンが今年の背番号を貰って来た!
背番号は[12]

入団前の希望でポンの背負っていた[7]が来る筈も無く(笑
ま、ま、妥当な番号である。

早速 明日は協会リーグの試合が始まる!
早くも“試合に出たい病”になってるチンに出番はあるのかっ?
【勝たなければならない試合】ってぇのは必ずある訳でそぉゆぅ試合にはチンの出番は無いっ!!!当然だ。
【負けてもイイ試合】と言うのがある筈は無いのだが【チーム力、選手の力量確認の為の練習試合】だとか、【このままなら勝てるカナ?】と思える瞬間のある試合は確かに存在する(当然、確証では無い)
そんな時には『単イニング出場』くらいはあるかもしれない、その日の為にも日々精進である。
背番号[12] これから1年 この番号を背負って試合に臨むのだっ!!!!


でもって・・・・
ポンの方は明日は公式戦?が組まれている、地元のソフトボール強豪高校主催で中学生チームを集めたカップ戦である。

モチロン、まだ入学していないポンに出番は無いが ウチ(が入る中学)のチームは人数がギリなので 緊急措置用にと名前だけはエントリーしてある。
で、エントリーの為に(仮)背番号が付与された(無印のユニフォームは既に貸与されている)
ナ、ナ、ナ、何と!コチラも[12]だっ!!!!!

結構なミラクルである!!!
姉妹揃って背番号[12]
意味も確証も無いが ソフトの神様も洒落た事をなさる(笑
入学/入部後に正式な背番号はいくつになるかワカランが、コレならコレで面白いな!

ちなみに、、、、
ポンが希望する背番号は[7]だ(だよな?)
背番号[7]は(大した理由でもないんだが)我がソフト一家には特別な番号である!

0 件のコメント:

コメントを投稿