2012/03/15

Q!?

先日オークションで落としたのはスパイGOODS!!
写真は 007のスパイGOODSを創り出してる[Q]です。

サングラス型のカメラです!

所謂“スパイカメラ”と呼ばれるものですが、こんな怪しいサングラス、どうみたって隠し撮りなんて用途には使えませんわなぁ(爆

ソフトの練習とか試合を撮りたいなぁ~と思って物色してました。
一応ビデオカメラもあるんですが、三脚固定とかだと変化が無いですし、動きを追って撮るとなると意外と面倒ですしね・・・
でも、これなら(一応、一応ですよ)目線撮影できますからねぇ・・・・

到着後の動作確認も問題ナシ1
スペック上の画質はHD(1280x960:30fps)らしいですが そんなに、いや、全く期待してません!オモチャですから(笑
で、全く以て期待通りの写りでした(激爆
画質云々よりも写ればヨシ!
スペック通りなら満充電で1試合くらいは撮れるハズです。

ま、半分以上がネタのつもりだったし、ポンやチンのフォーム確認程度なら十分です!

ポーチなんかも付いてます!

送料合わせて3Kでした、ネタに出せるギリですね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿