2012/02/14

ただでさえ少ないのに・・・

前記事の【チョコの人】以外に ポンとチンからもモチロン戴きました。

ポン手作りの生チョコ!
本当は四角い筈だったらしいですが・・・(汗;
ちゃんと“生チョコ”でした
「父ちゃん、開けて『わぁ!ウレシイ』って言ったら1個ちょうだい!」
へっ?自分で食ってねぇの?
ま、ま、じゃぁ、1個・・・・
「チンも食べる?」とポン!!!!
「おぃおぃ 父ちゃんノじゃねぇのかよ!?」
「アレぇ?ウチ4人家族だよねぇ?」と嫁!
「あっ、母ちゃんも食べるぅ?」
「おぃ、だから、コレ父ちゃんノだよなぁ?」
結局1粒しか食えなかった・・・(爆

チンのヤツには何やら“文字が書いてある”との事!?

正直 解読できなかったので ご本人さんの解説を元に文字並べ!

ハッピーバレンタイン
と書いてあるそうです(汗;
下段のヤツは暗号だそうです(激爆

嫁さんも・・・・アレっ????
用意してあったそうですが・・・
紆余曲折あって父ちゃんには回ってきませんでした(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿