2012/02/21

小ネタ:120221

週末の天気の話になった、土曜日まで雨が残るっぽい・・・・

するとポンが「室内練習場で練習したい」とさり気なく言った。
モチロン、中学に室内練習場がある訳ではないが、単純に“体育館とかで雨の日練習に参加したい”と言った意図だろう。

が、室内練習は外と違って体力トレーニングに重点が置かれるだろう(しか出来ないし・・・)筋トレ系をナメるなよっ!と言う意味で嫁が言った
「キツいよぉ~『でんき椅子』とか」
!!!!!!!!

多分先のチンが挫け(そうになっ)てしまった筋トレの事を言ってるんだろう、、、
でも、それ
『くうき椅子』ですからぁぁ~~~~

でも 嘘ではないね、『電気椅子』では『空気椅子』よりもかなりキツいでしょうね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿