2012/02/12

さぁ、(練習)試合ですよっ!!!!!!!

「熱っぽい・・・」朝一番の嫁の言葉。
残念ながらチンは今日お休みです(哀;
結局 終日 微妙~~~~な微熱(7度前後)でした。

今月2011年度のリーグ戦の表彰式がある為 ポンのユニホームはまだ返却していません。
もし、今日試合に行っていたら 出るか出ないかは別として[背番号7]のユニホームを着ていた筈です。
チン羨望の[背番号7]を着れるのは今日が唯一のチャンスだったかも知れません(笑
ま、しょうがないですね

ポンの方も(中学の)練習があったのですが、今日は友達と遊ぶ約束をしたそうで、ま、ま、イイんじゃないでしょうか?偶にはね、言っても まだ小学生ですし・・・・

思いがけずにグダグダの一日でした(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿