2012/02/14

キティをガブリ!

今年も!【チョコの人】からハイソなチョコが届きました!

毎年遠慮もなく戴いております(汗;

箱が沢山出てきました!

先ずは
カピバラさんですね!!!!
嫁さんも思わず「カワイイっ!」と

白いのもカピバラさん!

箱からしてキティちゃんなんですが、まんまキティちゃん!!!
しかも私の大好きな“チーズケーキ”ですっ!!!
問答無用で真っ先に私が食しました!

いやぁ、カワイイですね~

相方よ、、、いや【チョコの人】
ありがとう!

2 件のコメント:

  1. チョコの人です。(笑

    ネット注文しちゃうので、
    こうして実物見るの初めて。
    おぉ~形崩れなくてよかった。(^^ゞ

    ご家族皆さんで、楽しめたら、
    嬉しいです。←毎年同じ事言ってます。w

    返信削除
  2. カピバラさん食ってねぇし・・・・

    返信削除