2012/02/10

じゃぁ、何がワルイのさ?

つい先日[物欲沈静化]なんて言ってたのに こんなモノを買ってきました。
いやいや、¥100均だし、、、カーステのカードR/Wの検証用にと・・・

キャップをとって

こんな風にmicroSDを挿します。

で、ダメ元でカーステに挿します。
すると普通ぅ~~~~に認識して再生が始まりました!
ナンデ?
ナンチャッテUSBメモリ風になるヤツは認識しなかったのに(挿してるのは同じカード)!!!!

読めたのはイイんだけど スマートさに欠ける・・・

ナンチャッテUSBメモリ風ならスマートなんだけどなぁ・・・
やっぱりコッチは認識しません、、、(鬱
ま、ま、検証です、検証。
¥100均のヤツはやはり出っ張りやキャップが邪魔なので常用はしません(爆

そうそう、このカーステ SDも入ります。
コッチは問題無く読み込み/再生出来ました(コレまた同じカードで検証)

0 件のコメント:

コメントを投稿