2011/04/21

最近“本”を読んでない・・・

[天使と悪魔]以来なので もう2か月も紙の本を触っていない事になる・・・
ヤヴァイな・・・
ポンには「本を読めっ」って激を飛ばしてるのに 当の父ちゃんが読んでいないのでは示しがつかない!!!

[東野圭吾]の未読(古本)が3作あるが、もう興味が失せた(汗;
[トム・クランシー]の共作のシリーズモノもシリーズ1作目で止まってる(あと2作眠ってる・・・)
[京極夏彦]も勢いで2作買った(モチロン古本)が手を出すと長そうなので躊躇してる(汗;
[フレデリック・フォーサイス]の既読作品にまた手を出そうか、、、コレは既読でも充分に面白いんだがねぇ、、既読だし、、、(滝汗;
そぉ言えば[養老孟司]の[バカの壁]も今更ながら買ったが(しつこいようだが古本)眠ったままだ・・・

基本、古本で買ってきて 読み終わると廃棄(イケナイのか?一応古紙回収へ出してるけど)なので ストックが溜まる事は殆どないのだが、聊か最近は未読古本がちょいと邪魔になって来ている(笑

さぁ、ドレに行こうか!!!!!

1 件のコメント:

  1. ダメだ・・・・
    [東野圭吾]読みはじめたケド、ツマンねぇ(汗;
    最後まで読む気がしない、、、

    返信削除