2011/04/02

Where are you from?

blogger の管理項目に[統計]と云うタブがある。

アフィしてる訳でもないし(楽天のアフィ貼ってるケド)、統計を基本に戦略的BLOG運営をしてる訳でもないパンピー利用者としては この情報を有効に使える術が無いのだが・・・(汗;
時々ココを見て ほくそ笑んでいたりする。

ページビュー解析を見ると!
図クリックで拡大

国別ページビューを見てみる、、、

デンマークぅ!?
マレーシアぁ!?
ラトビアぁ!?

君たち、何しに来てんの????
日本人だろうか?

まぁ、検索ワードやアクセスページの情報を見るとワカルんだが、なまじ在外日本人でもなさそう・・・(何故ワカルって、、、ワカルさ!

XXXの記事への興味がダントツ!
やっぱりandroidはドコでも気になるらしい、、、
スマンね、せっかくココに来ても、いや、わざわざこんなトコまで来るに値する記事なんて無ぇんだけども・・・(汗;

SNSDの記事にもアクセスはある!!!!
おぉ、世界のアイドル(って言っちゃった)だねっ!!!

アクセス数は(総アクセスすら)大した事ないけど、ちょっとビックリ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿