2011/04/08

諦めきれないんだな、、、オレ・・・

「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」が発売になった!
¥65100だって・・・・・
誰が買うかっ!!!!!

発表以来動向を探っていたが、値段が出てから巷では大騒ぎ!!!!
それでも初物を買う奴は居るわけで、某掲示板でも大賑わい。

やっぱ、買えねぇわ・・・
手頃な中華Padも勇気を出してポチったら在庫切れだったし、、、ギャラタブもXOOMの値段が出た途端にイッキに玉数が少なくなった、XOOM(の値段)に呆れ返った連中がイッキに流れ込んだんだろう、かく云うオイラはXOOMが出て、ソッチに客が流れればギャラタブが安くなるんじゃねぇか?と思っていたが甘かった(汗;

今度は中華SHOP(中華のショップサイト)で値付け間違えたんじゃねぇか?って逸品が出てきたので ちょっと注目!
海外SHOP、しかも中華サイトなんで怪しすぎるんだが、もしかしたらポチってしまうかもしれない・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿