2011/04/16

懐かしメディア

夜、後輩から入電。

「出力の大きい“ラヂカセ”が欲しいんだけど・・・」
「はぁ、、、、」
「最近はUSBやらメモリーカード対応ってのがあるみたいだけど、どうなん?」
「どうなん?って聞かれてもね・・・」
「でね、CDとMDが必須でぇ、、、」

「MDぃ!?!?!?!?!?」
「うん、私も必要無いと思うんだけど」
(その後輩個人で必要なのではなさそうである)
「MDの資産が沢山あるの?」
「いや、そうでもない、コンピCD作るのに MD経由しか出来ない輩が・・・・・」
「いやぁ、だったらメモリ対応の方が楽でそ!」
「出力が欲しかったら“スピーカー別途用意”って手もあるぜ!」
「ほほう、ナルホド!ちょっと検討してみます。」

と、云う事だった。
う~~~ん・・・久し振りに【MD】って聞いたな(笑
ウチにもそこそこあったけど、プレーヤー破棄した時にカセット!どうしたっけなぁ???

0 件のコメント:

コメントを投稿