2011/02/12

天使と悪魔 完読

読み終わりました!
中巻-下巻は一気に読み切ってしまいました。


いやぁ、面白かった!
ブッチャケ 中巻の中盤でラスボスが解ってしまった!
が、終盤でその読みを巧妙に回避?する描写が続き、ちょっと不安になったが、微妙に引っ掛かる描写!
ラストの読みが揺らぐモノの「いや、コイツが絶対にラスボスだっ!」と思って読んでいたら その通りでした。
読みが当たったとはいえ、最後までハラハラドキドキでスゲェ面白く読み切れました。

先の記事では“前作の[ ダ・ヴィンチ・コード ]”と書いたが、あとがき を読むと作品的にはコッチの方が先らしい。
映画化のタイミングで話題的にはこっちが後と言う印象だったようだ(汗;

いやね、とにかく面白かったっすよ!
まともな書評は書けないですけど、超お薦めです。

さぁ、映画を観なくては!
こいつをどう料理してるんだろう?
結構 楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿