2011/04/29

Kissing You

すっかり父ちゃんよりも立派なソシペン(SNSDのコアなファン)になったチンに【チンが選ぶSNSDベストヒットランキング】を聞いてみた。

チンには「BEST3を挙げろ」と問うたのだが、聞いておいて何だが 自分に聞かれても困る質問だった。
3つに絞るのは結構 至難の業なのだ!
だって、、、全部イイんだもの!!!(笑

チンも相当困ったようだ。
で栄えあるBEST1に輝いたのは【Kissing You】だった!!

Kissing You

ほぉ~、そぉ~来るかっ!
ナルホドナルホド、と思いながらもSNSD談義に華が咲いた。

で、ヨクヨク審議してみる(笑

【Kissing You】と云う曲は、そりゃもうイイ曲なんだが、オリジナルアルバムの中にもアレンジバージョンが入っていたりする稀有な曲だったりもする。
ファンによるRemixが上がっていたりするモノを別として、公認?なのか オリジナルマスターがないとアレンジできないであろう Remixバージョンが複数存在するのもこの曲だ、今のところ うぴーが確認できる範囲では このようなオリジナルRemixバージョンが存在するのはこの曲だけである。

と、云う事はぁ、、、
“ウケがイイ”のか“ウリにしたい”曲なのではないだろうか?
もう初期の作品なのでその当時の戦略だとか現地(韓国)の動向はワカラナイが、遅ればせながらチンはキッチリとその波に乗っかってるのかなぁ?!

新1年生の感性 恐るべしである!
チンは立派なソシペンに育っている(激爆


以下 Remixバージョンいろいろ、、、ファン制作モノも含みます。

Skool Rock Remix


Carol Remix


Groovy Candy Remix


Funk Remix


Masa 2008 Summer Remix


House Remix



0 件のコメント:

コメントを投稿