2011/04/02

動けっ!!

一昨日ポチったブツが届いた!
499円!

500円!

999円! オレがポチったら在庫切れに!


送料代引き込み込みで30Kを切りました(爆

只でさえ某林檎園のパチモンなのに【ジャンク】だっ!
しかも3つも!
3つともジャンク!!!!!!(汗;

ショップサイトの関連ブログには“ニコイチ等にオススメです。”等と書かれている!!!
まぁ、動けばラッキーです(笑
さぁ、どうでしょう!


いいんでしょうか?このパッケージ!!!(爆

梱包はキレイです!期待が高まります!!!

結論・・・

撃沈!!!

全部ダメでした・・・(涙;
まぁ、ジャンクですし、覚悟はしてましたけどね・・・(汗;

499円プレーヤー
がそれでも一番まとも(って言うのかぁ?)でしたでしょうか?
USBケーブルを繋げば電源入ります(笑
充電すれば・・・の期待も虚しく、ケーブル抜くと電源入りません!!!!
ケーブルをつないだ状態でも5分~10分経つとフリーズします!!!

こいつ、カメラ付きなんですよ!
フリーズする前だったら 写真も撮れました。
音楽もなるし、写真も見れるし、ゲームも入ってる!
動画も結構キレイなSAMPLEが入ってました。

PCに繋げばストレージ扱いで中身も見れるので最悪でも4Gのメモリ替りになります・・・
使いませんが・・・・


500円プレーヤー
こいつが今回 正しくジャンク!!!!!
電源すら入りません。。。。(滝汗
充電コネクタ繋ぐと初期画面が点灯するものの、“コネクタ外せよなっ”って画面でフリーズ!
はいはい、とコネクタ外すと 電源入りません(激爆!
機能的にはカメラも付いてたりするんですが、機能確認が出来ないんで爆!

こいつはPCでも認識されず・・・・メモリ替りにもなりませんです(涙;


999円プレーヤー!
USBケーブルを外しても 唯一 起動したのがコイツ!
他のと違って値段は倍です(っても999円)
が、が、しかしですよ!!!!!!!

こいつ、一丁前にタッチパネルだったりします。
でも、肝心のタッチパネルが反応しません(大笑い

メニューアイコンが並ぶ初期画面から一歩も進めず、機能確認もできません。
PCからは認識できます、はい、オシャレな4Gメモリのできあがり!!!!


はぁ、3000円で 1時間遊べました(涙;
まぁ、ネタです、ネタ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿