2011/04/24

雨も上がって;

協会リーグの試合です。

父ちゃん、今年に入ってから 協会リーグの試合はまだ観戦してません!

まだまだチームが出来上がってませんし(それじゃダメなんだけどね・・・)ポン自体もまだまだ課題をこなしきれていません。

スコアブック付けやら何やらで 母ちゃんは出ないといけない状況が多いので 父ちゃんはチンの子守です。

正直、今年のチームの試合は まだまだ観たいと思いません(汗;
もう少し出来上がってから・・・・
でないと、、、多分、父ちゃん“ウルサイ”です(爆
去年までは【激】を飛ばしていましたが、今年はまだ【罵声】しか飛びそうにありません(激爆
そうなると、イロイロ迷惑もかかるので・・・(逃っ=3

母ちゃんが行ってるので結果や状況は報告で分かります。
まぁ、ココのトコロはいつも通り変化が無く・・・守備はイイけど バッティングが・・・な状況だそうで、、、、

ようやく(毎日の)素振りで“マメ”ができはじめたポン。
うん、フォーム改造もせにゃならんのだよ!
ガンガレ!ポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿