2011/04/09

チンもぉ~~~~っ

ポンが始めた“チャレンジ6年生”
そうですよね、、、、チンも気になっちゃいますよね・・・・

タイミングよくチンにもDMが届きました(笑
以前からポンにもチンにも届いています。
宣伝用のDVDを鑑賞します・・・・・・

そうですよね、、、、チンも気になっちゃいますよね・・・・

オマケもね、大したモンじゃぁない様に見えるんですが、新1年生にはとても魅力的なんでしょうね(汗;

「チンもやりたいの?」
「うん、アレ(オマケ)が欲しいのっ!!!」
ははは、スンゲぇ正直!!!!

「オマケの為にヤるんじゃないよ!勉強んのだよ!勉強ヤんの?」
「うん、やるっ!!!!」
「ポンはちゃんとヤってるよ、チンも飽きずに出来る?」
「うん、出来るっ!!!」

う~~~~~~ん、、、、、、
チンのヤル気の真偽は定かではない、、、がね、、、
しょうがない、チンもガンガってみますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿