2011/04/17

大事件です!

夜、トンデモない情報が流れて来た。
SNSDのテヨンがLIVE中に乱入したヴォケに無理矢理連れて行かれようとしたんだ!!!!

“無理矢理”と書いたが 該当動画を見ると闖入者は走り込んで来るでもなく、ススススっ・・・と入ってきて イキナリ テヨンの手を引っ張って連れ去ろうとするのだよ!!!!

警備がどうのこうのと騒がれてるが、、、まぁ、そぉなんだけど、その、、、
事が起こるまでの緊張感の無さが返って怖い!

怖かったと思うよ!テヨン、、、
(ちなみに テヨンはうぴーのお気に入りです。)

今年の中期は日本での活動がメインとなると言われていたが、コレで影響が出るのかな?

不思議なのは 日本ではメジャー系では何もニュースになってない事。
日本語で読めるのはファンサイトかTwitter等だけでマスコミ系の情報網には載っていないんだな????

SMエンターテインメントが報道規制を呼び掛けているのか?いや、韓国Yahooでは記事になってるし・・・
日本の活動に向け日本の興行師が風評を恐れて流さないのか???
人の不幸を面白おかしく報道するのは感心しないが、“何も無い”のもチト怖いなぁ・・・

テヨンだけでなく、他のメンバーもこれから怖いと思う。
いやね、休んで落ち着くのなら十分に休んでほしいと思う、マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿