2011/04/03

揃いました!

先週に引き続きマクドナルドへ!
揃いましたよ!

あわよくばR2-D2をもう一台!と思っていたんですが、R2-D2とC-3POは既に無くなっていました!

ライトセーバー
思ってたよりは デカいです!
音が鳴ります!コレもR2と同じくオリジナルではなさそう、、、
どうせなら光って欲しかったんですが、光りませんでした。

ヨーダ
何だか 手を動かすと目の前のナンダカ?な物体が上下します。
フォースを意図してるんでしょうなぁ、、、何かチープ・・・・・
モチーフがアニメ版のクローン・ウォーズなのでヨーダの造形もチト・・・

まぁ、コンプリできたのでヨシとします(笑
ソぉ言えば、今週はカード付いてなかったなぁ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿