2011/03/01

ChromePlus

オイラがデフォで使ってるブラウザはFirefoxです。
サブでChrome、一応IEもありますが殆ど使いません。
要はFirefoxChromeの二つを常用

で、機能によって使い分け、、なんて器用ではなく、サーフ用は殆どがFirefox でweb上でのサイト管理作業やブログの更新、、、つまり 発信作業をChromeでヤってます。

まぁ、使い様によっては夫々 使い方があって、上手い住み分けもできるんでしょうが、Firefoxが長いんでどうにもデフォの操作感でイマイチChromeに完全移行できないでいます、いや、移行したい訳でもないんですが・・・

で、最近[ ChromePlus ]とやらが出てきてる。


コレが微妙~~にイイ!!!(爆
何がどぅ、って上手く説明できないんだけど、Chromeでネット回遊する気がおきなかった操作感をいろいろ補った動きをしてくれる!

まだ使い始めたばかりだが 結構イイ感じだ!
“スパードラッグ”と云う機能が絶妙に便利カモ!
まだデフォに格上げにはならんが、ボチボチ使用頻度が上がるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿