2011/03/24

早くせぃよっ!!!

[MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M]の情報をズット追っているのだが、発売決定発表の後ナカナカ新しい情報が出てこない・・・・

魅力はあるものの 多分 値段もそれなりの筈で 発売前に既に興味の方が息切れ状態・・・・
iPad2も発売延期(価格未定?)になり(いや、iPad2は買う気はないんだが)auの方も情報出し辛いのかもしれないが、そろそろ何かアクションが無いとねぇ、、、、

ギャラタブの新しいノの発表もあって、初代ギャラタブも近いうちに値崩れするかもしれない。

Android3.0も気にはなるが、うぴーの使用目的(そもそもあるのか?)と費用対効果を考えれば 値崩れしたギャラタブで(いや、値崩れすると決まったわけではないんだが)十分なのかもしれない・・・・・・

う~~~~ん、まだまだヤキモキが続くんだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿