2011/03/22

勉強するのぉ?

さて、先々週に「進研ゼミやりたい」と言っていたポン
毎日20分の自主勉をこなし父ちゃんにレポートを提出している!
意気込み満々なのか?惰性なのか?

“素振り”も続いていますが コッチは【好き】でヤってる事だしね、、、
勉強 大っ嫌いなポンのこの動向は結構なサプライズなんですよね(笑

で、今日もDMが届いていたのだよ。
月始めのDMでは“4月号締切 3/26”とあったんだが、今日のDMでは“本当の締切 4/18”とある!
おぃおぃ、、、、(爆

まぁ、締め切り伸びたんで もう少し。。。
まぁ、でも、ポンの頑張りは認めてやろうではないか!

大蔵省との協議の結果!
「ヤってみましょうか!」と!!!!!

早速ネットで申込っす!

高いんだか安いんだか基準が判りませんが年間一括払いで申込!
必要事項を打ち込んで、、、、最後の送信ボタンを、、、、、
「おぃっ、ココ“ポチっ”ってしてみそっ!」
父ちゃんと母ちゃんが凝視する中 ポンに送信ボタンをクリックさせます。

何の躊躇いもなく サラっと
『ポチっ』

「あ”あ”あ”ぁぁ~~~~~~~~」
声にならない悲鳴を 父ちゃんと母ちゃんが同時に発しました(笑

もうちょっとさぁ、こぅ、
“嬉しそう”とか
“ワクワク感”だとか
“金 獲られんだぞ”とか・・・
さぁ、ねぇ、、、、(激爆

まぁ、とにかく 申込しました。
続けて下さい!
身につけて下さい!
頼みますよぉ~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿