2011/03/28

ハッピーセット SW!

マクドナルドのハッピーセットに「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」のオモチャが付いてくる!
そりゃGETせねばですよ(笑

土曜日にGETしてきましたよ!
とりあえず 1番と2番。

いやぁ、どうせオモチャだと思ってましたけど、思ってたから、意外とちゃんとしてます(意外とですよ)

C-3POは“ふしぎな動き”って、、、何か動力源があるのか?と スイッチ類を探したんですが、いわゆるボビングヘッドの亜流、、、腰から上がブルンブルンするだけでした。
台座に申し訳程度のシールが付いてます。

R2-D2はね、コッチも 思いの外 ヨクできてましたね(オマケのオモチャとしてね)
なにやらセンサーが付いてて ピーコピーコ言うんですが、センサーの感度は悪いし、オリジナルビープでもないし・・・・・
いや、ヨク出来てるとは思うんですけどね・・・・(汗;


土日限定のカードも運良く2種類カブらずにGET

ま、ま、オマケですから・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿