2011/02/28

auが Android3.0搭載タブレットを売るってさ!


待望のAndroid3.0 Tab「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」が出るそうや!
まぁ、高ぇだろうけど。。。

au 「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」ニュースリリース
au 「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」 スペック
au 「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」製品ページ(執筆時:予告)

値段/契約形態にもよるが、初っ端には手が出ないだろう(きっと金額的に)

縛りはしょうがない(諦め)がdocomoのギャラタブの様に “初期費用0円”¥1000以下/月 運用が可能になれば手が出るかもしれない。

ん?待てよ????
au版XOOMって3G積んでねぇんだよなぁ?売り切り???
KDDIの光系と抱き合わせみたいな噂もあるし・・・・・・


が、それより先に きっと、Android2.2 の中華モンのヤツに手を出すだろう(笑
A3.0が賑わえば 中華のA2.2系は値段を下げて来る・・・・筈、、、と読んでいるんだが、、、、

Androidも(まぁ、3.0をまだ触れない状況ではあるが)オモチャとしてならサクサク動くのなら2.2くらいまでで十分じゃぁなかろうか?
どうせ使いこなせないし、文鎮化覚悟でイヂるのなら投資資金も限られてくる(激爆

今人気の DROPAD A8 は安くて25K、品薄で3月以降の入荷。
でも、そのころはA3.0が話題、、、暫くはパチモンも出ては来ないだろうが、ガジェット好きは(まぁ、)ハイスペック好み。
人気が落ち着けばA2.2モノはもう少し安くなる筈、20Kを切ったら買い時カモ・・・(汗;
ギャラタブはそこまで値は落ちないと踏んでいるが、30Kを切るような事があればどう転ぶかワカラナイ(笑
ブッちゃけオモチャに変わりは無い(爆
ギャラタブも“縛り”で買うのは ナシの方向で(諦めてないんだ・・・<俺

先日の記事の2日限定ギャラタブ¥1 の件、
夜になって(もう買わない/買えない事が確定後)嫁に「いやぁ、コレ買っちゃおうか悩んでたんだよねぇ~~~」とサラっと言ってみた(今後への伏線)
「何?ソレ?」
「えっ、ホラ、iPad みてぇなヤツ」
「えっ?スマートフォン?」
「おぉおぉ、ソレ、ソレ」
「・・・・・・・・・・」
おぉおぉおぉ、、、、無言でスルー
無かった事になってしまった(涙;

正直、嫁の口から“スマートフォン”と言う単語が出てきただけでビックリなんだが・・・

正直ヘソクリは無い・・・・
ほんの少しの臨時収入のアテが無いでもないが、多分ポンとチンのホワイトデーの資金繰りで消えるだろう・・・・

ふぅ、、、、
妄想は自由だろ、
はぁ、欲しいなぁ~、オモチャ・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿