2011/03/19

AC

AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も
ACジャパンは“お詫び”までHPに掲載した・・・

確かに“しつこい”とは思うよ、でもね、ワカルっしょ!!!??
広告主が自粛してるんだから“穴埋め”で流れてる事くらい、、、、
突然の惨事だよ、穴埋め用のタマだって数が無いに決まってるじゃん!考えればワカルじゃん!!!

[国の管理下にない]ってぇのは知らなかったケド、何も目くじら立てて抗議するかねぇ、、、、

人の事は言えないけど、抗議する“余裕のある”人達なんでそ????
後は 言わずもがな・・・・・

ローカルのラヂオ放送ではキー局の番組のCMの時、ローカルスポンサーが無いと軽いBGMが流れる。
うん、アレっていいんじゃない?
TVもACのある意味“説教じみた”内容が誰かさん達を煽るのなら 何のメッセージも持たないBGVを流せばいい。
どうだろぉ?この考え!

2 件のコメント:

  1. 今、色々な事が、ごっそりと
    変化せざるを得ない程の、
    逼迫した状況なのだから、むやみに
    何でも、非難するのは、それこそ
    自粛しようよ~~と強く思う私です。

    ただでさえ、明日がわからない不安を
    抱えて、皆ガンバっているんだから・・

    ♪ポポポポ~ン♪って、
    <にんじん>は凄く気に入ってるよ。(^^ゞ

    笑顔笑顔・・( 〃^-^〃)

    返信削除
  2. ね、何も公然と抗議行動しなくたっていいのにねぇ?

    その行動力を少しでも・・・・ねっ!

    ♪ポポポポ~ン♪ が一人歩きして 色んなイヂられ方をしだしたね、それはそれで面白い。

    返信削除