2011/03/20

バット打ち初めぇ?

ポン、おNEWのバットをGETして初の試合!
今年の(戦力別)所属リーグを決める練習試合、云わばオープン戦の様なものだ。
2試合、もしくわ1試合の筈が結果的に3試合をこなしたそうだ。

諸用で父ちゃんはチンと留守番だったので観戦はしていない。

帰宅後、今日の結果を聞いてみる。
「母ちゃんは云わないよぉ~」だとさ・・・
ま、母ちゃんがそぉ言う時は まずヨイ結果ではないな、、、

で、
「どうだったん?ポン?」
「・・・・・・・・・・」
言葉は出てこない、、、
「打てたんか?」
「うううううう、うん・・・・」

まぁ、打つ事は打ったらしいが自慢できる出来ではなかったって事だ。
オリンピックモデルのバットに変えたからってスグに打てる訳ではないですね、ですよっ!!!

そして、お決まりの“トンネル”と“暴走”のノルマも果たしたそうで、、、(涙;

さぁ、今年も(は)活躍して下さいよ!!
練習あるのみですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿