2011/03/27

情けないなぁ、、、

普通にソフトの練習。
ポンを置いて退散しようかとも思っていたのだが 今日はお手伝いの父兄が誰も居なくなってしまったので居残りで練習のサポートに入ります。

午前の終盤 カントクが
「うぴーさん、ノックやって!!!」
!!!!!!
「えっ! できないッスよ オレ・・・・」
「いやいや、お父さんも練習だから(笑」

いやね、ポン相手にノックはやるんですが、チームメンバーに練習メニューとしてノックを放つなんてね、、、
あまり上手くないんですよぉ(涙;
今までにも何度か頼まれた事はあったんですが、頑なに拒否してきたんですよ、でもね、今日はオレしか居ないもんで(父兄)逃げられません(汗;

で、始まりました!とうちゃんのノック!(チーム内でもうぴーの呼称は“とうちゃん”で通っている)

いやぁ、ソツなくこなしたつもりです、それほど破綻なくノックが進みます。
我ながら“イケルかも・・・”なんてね(笑

(うぴー的には)カナリ打ち込んだ後、コーチが「うぴーさん、ちょっと休んでいいよ」とノッカー交代です。

ん?
何か右手がヒリヒリするなぁ、、、、
ヒぇエ~~~~~~~
ズルむけてやんの!!!!!!!

ローテ回転が速いスピードノックではあったんだけど、200本もヤってねぇ計算なんだけどなぁ、、、、
あぁ、情けねぇ~~~~~~
コーチも「グローブしなきゃダメだよぉ」って(爆

いや、一父兄なんでね、守備用の(グローブ用)グローブこそ買ったケド バッティング用のグローブなんて買って(持って)ねぇし・・・・・・

いや、ホンマに情けねぇ、、、、
素振りをするポンに「マメ出来てねぇやんけ!」なんて言っていたのに、当のとうちゃんがこれしきでズルむけなんて・・・・・

バッティング用のグローブ買わないと!!!(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿