2011/03/13

不謹慎で申し訳ないが・・・

ココ静ぉ岡の我が家の周りでは地震による被害は無い。
昨日のソフトの練習は中止、今日は協会のリーグ/クラス分け試合がある筈だったが、余震が続くせいだろうか?中止となった。

ポッカリと空いた休日・・・・

嫁さんが“卒園式用、入学式用のスーツ”が無いと言うので買い物に出かける(元々この週末に買いに行くつもりだった)

特設コーナーで早々にスーツが決まり スポーツ店でポンのソックスを買い、書店で本を買い、、、
特別 普段と変わりない休日、店内も混んでいる風でもない。

一旦帰宅して昼食を取り バット/ボール/グローブを持ってグランドへ!
チン用にはチャリを積んでいます。

途中、(元)キャプテン(卒団した6年生)も合流し、練習・・・・のつもりだったんだけど、ポン、チン、キャプテンで河原で遊んでました・・・・

スイマセン、普通にのどかな日曜日でした。

TVはずっと地震報道、、、、
「津波から妻と娘の手を引いて必死で逃げました、途中で妻と娘は流されてしまいました・・・」
と涙を堪えて語る男性のインタビューが流れた・・・・
遣る瀬無い気持ちになった、とてもじゃないけどオレだったらインタビューになんて応えられない・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿