2011/03/06

自チーム主催 カップ戦!!!

今日はポンのソフトチーム主催のカップ戦です!!!
自前のカップ戦なので優勝しないとカッコ悪いんですけど、ブッチャケその実力はありません、、、、
自前カップ戦だと対戦表を自前で作成できるので 予選ブロックはそれでも勝ち上がれる対戦カード・・・(汗;
でも、予選ブロックを1位で通過しないと決勝戦に残れません!

どのチームも世代交代をしたばかりなのでその実力差も未知数ですが、それでも強いトコロは選手の育て方が違いますのでね、世代交代で実力が激変するようなヤワな練習はしてないです(汗;

幸い、県内強豪チームはその日他の大会だったのかな?(それとも蹴られたか?)今日のカップ戦の参加チームは全6チームでした。

3チームで2ブロックに分かれ予選です。
ウチのチームのデキは全然ヨくないんですけど、相手もあまりヨクはない・・・
正直、面白くない内容の試合ですが大量得点で2勝0敗でブロック1位!
無事 決勝戦へ進出!!!

決勝戦は、、、、
呆気なく敗れました、うん、当然だな と言う感じで・・・

まぁ、それでも準優勝!
喜ぶよう内容じゃなかった事は選手自身も感じているようです(そうでないと困るよ・・・

今日のポン!
今のポンの実力からしては、そんなに悪くはなかったかな?
決してヨクもなかったですが、凡ミスは少なかった気がする。

大ポカがひとつ!
レフト線ギリギリの打球!
皆が必死でボールを追い駆ける中、センター ポンと試合初出場の新人さんライトがボケーっと突っ立ってます・・・・
「クぉラぁ!!!!!何突っ立っってんねん!!!!!追わんかぁヴォケェ!!!!!!」
ライトはいいです、何していいかワカラン娘ですから、でも、ポンは・・・

“ファールだと思ってる”事は分かります、でもね、まぁ、勝手に判断するのが根本的に悪いんですが、ポン、ライト、キャッチャー以外の6人が一斉に動いてるのが判りませんか?あぁ~た!
試合 動いてますよ!あぁ~た!
父ちゃんが激、激!激 怒ってますよ!あぁ~た!!!!
あの野郎ぉ!フルボッコやぞ!!!!!!

他には 大きな見せ場は無かったものの
ホームランを1本ブチかまし、キレイなレーザービームで1本ホームを射しました。
まぁ、ホームランは相手に貰った様なもの、レーザービームはここんトコ秘密特訓してましたから、アレくらいやってもらわないと 特訓した甲斐がありません・・・(笑

さぁさぁ、ヤらなきゃならない事は山積みですよ!!!!



でね、今日もカメランで写真いっぱい撮ったんだけど(1200超え)
カメラのモード設定の所為か?レンズの故障?か?
全部 白トビしまくり!!!!
(上記掲載の写真:BLOG用に編集してますけど)
感度高ぇのか?どっかから光漏れてたのか?????
「参加チームに写真送る」って会長さんに頼まれてたんだけど、使える写真が一枚も無ぇ!!!!ヤヴァイよ・・・・

現像ソフトでチョコっとイヂったけど、どうにも治らん・・・
コレで精いっぱい・・・

会長さんには「スマン」とメール打ったけど、撮った本人が1200枚オシャカでかなりショック・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿