2011/03/26

ウルウル;;;

今日はチンの卒園式です。

ポンの卒園式も泣けました。
が、チンの保育園の卒園式は“とにかく泣くよ”と言われていました、、、、


もう、ね、そりゃ、卑怯ですって!!!!!


途中“呼びかけ”の様な事をやったんですが、、、もう、ファインダーが見えません、涙が溢れて!
嗚咽を漏らしてしまいました!!!!!!
担任のセンセイです。


まぁ、バカ親私見が多分に入っているんでしょうが、園児とは思えないほど 年長さんのキリっとした様相!

『チンも成長したんだなぁ』と感慨深い。

にしても、想像以上に泣かされてしまった。
当然、嫁さんも号泣です(涙;

式の最中は我慢していた様子のチンも、式が終了して 記念撮影が始まる前に号泣!!!!!

うん、とってもイイ卒園式でした。

チンよ、いよいよ小学生だね!
ガンガレ!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. チンちゃん、卒園おめでとう ☆彡

    返信削除
  2. 3/31までは園に名残惜しい気持ちがあるような言葉を吐いたりもしてましたが、チンの性格上 意外にも小学校へのドキドキ感を大っぴらに表明してたりもします!

    でもまぁ、チンは大丈夫だろう! ポンの時はスゲェ心配だった(小学生になれるの?って)

    返信削除