2011/02/11

久しぶりの android

すっかり箪笥の肥やしになってしまったandroid端末の[ EKEN-M100 ]だが、久しぶりに引っ張り出してみた。


と、言うのも・・・・

実は ずっと android端末に興味が失せたわけではなかったのだ。
コマ目に(ほぼ毎日)android関連の情報は漁っていた、で、最近になって静電式タッチパネル、マルチタッチ対応でandroid2.2の端末がぞろぞろて出始めた!

で、こいつ等の動作検証動画を見ると 結構ヨク動いているのだよ!
動画だけでなく、いろんな情報を総合して、今、一番気になるのが[ Dropad A8 ]と言う端末だ。
気になるから買うっ!ってほど(オレの感覚で)安いモンでもないので 即買う!訳ではないのだが、臨時収入さえあれば 手を出してみたい・・・(汗;

で、久しぶりに[ EKEN-M100 ]を触ってみようかな?なんて思ってみたわけだ。
うん、やっぱり、モッサリ感は変わっていない(当たり前だが・・・
でも、やっぱり、それなりに面白い!
う~~~ん、このモッサリガジェットを触った経験が 次期android端末の比較評価に多大な影響を与えるんだろう!
いや、まだ[買う]とは言ってないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿